かわいい犬の動画サイトです

わんこの部屋

小さくなった子犬用ベッドが手放せないワケ・・・(2021年7月12日)

2021/07/17
 



この記事を書いている人 - WRITER -

0

 小さな布団の上でグルグルするのは2歳の雄、犬の「アンチョビ」君です。

 この布団を飼い主さんは捨てたいと思っていますが、彼はそれを許しません。

 これは、その布団とセットになっているベッドです。

 「この寝床は絶対に手放しませんよ」と度々、主張するのです。

 その訳は・・・。実はこのベッドは、アンチョビ君が生まれて間もないころからずっと使っていて愛着が深いようなのです。

 ただ、大人になったアンチョビ君に子犬用のベッドは小さすぎます。しかも大きな穴も開いています。

 そして、飼い主さんは知っていました。アンチョビ君が本当に眠い時は新しく買った大きなベッドで寝ていることを・・・。

 ちなみに、この子犬用のベッドは遊び道具として、しばらくは置いておくそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© わんこの部屋 , 2021 All Rights Reserved.