かわいい犬の動画サイトです

わんこの部屋

怖がりで笑わなかった元保護犬が、眩しい笑顔になるまでの物語。

2021/07/05
 



この記事を書いている人 - WRITER -

0

ワンジローくんは保護団体のところからやってきた元保護犬。
お家にやってきた当初は、臆病で怖がりで、いつも不安そうな表情をしていました。
そんなワンジローくんに猛アタックしたのは、娘さんでした。
なかなか心開かないワンジローくんとの生活に悩んでいた飼い主さんでしたが、
娘さんのある一言がきっかけで、ある重要な決心をすることに…。
元保護犬が家族になるまでの、心温まるストーリーをご紹介させていただきます。

via YouTube:ワンジローと一緒!
https://www.youtube.com/channel/UCiOz_uIBg0la6Npxt-sSXQQ

この動画の編集者:細田きよ
PECO編集部のプロフィールはこちら♪
https://peco-japan.com/writers/

▽チャンネル登録はこちらから🌱
https://goo.gl/xPShcX

#peco #pecoチャンネルさん #癒やしのペット動画

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© わんこの部屋 , 2021 All Rights Reserved.