かわいい犬の動画サイトです

わんこの部屋

氷の上で迷子の真っ白な子犬を救助 ロシア

 



この記事を書いている人 - WRITER -

0

真っ白な氷の世界で身動きがとれなくなっていた、真っ白な子犬を救助。

いてつく氷の上で迷子になった、1匹の子犬。

ロシア・西シベリアの氷河で、氷を砕きながら航行する砕氷船の乗組員たちが発見した。

ハシゴをおろし、お菓子で誘いながら、「こっちにおいで」と声がけ。

救出されたのは、近くの村で飼われていた1歳の子犬で、1週間ほど前に家から逃げ出していた。

レスキューから数時間後には、飼い主と再会。

子犬は、氷で肉球を痛めていたが、徐々に回復しているという。

救助した乗組員によると、氷が漂流し、亀裂が入り始めていたため、「発見があと数日遅かったら、子犬は助からなかったかもしれない」と話していた。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© わんこの部屋 , 2021 All Rights Reserved.