かわいい犬の動画サイトです

わんこの部屋

ぬいぐるみカミカミの子犬 今では容赦なくガブリ!(2021年2月11日)

 



この記事を書いている人 - WRITER -

0

大きな犬のぬいぐるみの背中にちょこんと乗っているのは、秋田犬の「むぎ」君。この愛らしい写真が撮影されてから約7カ月。ずいぶんと様子が変わったといいます。

 むぎ君が成長したため、大きかったぬいぐるみは小さく見えるようになりました。子犬の成長は早く、ほんの半年余りでスケール感は大きく変わりました。

 その一方で、変わらないのは小さいころからぬいぐるみをかみかみする点です。小さい口を懸命に広げてかみ付いていました。

 そして、現在はぬいぐるみの顔を容赦なくガブリ。赤ちゃんのころよりも力強く、断然、迫力が出てきました。しかし、むぎ君、かつてのように頻繁にはぬいぐるみで遊ばなくなったそうです。

 ちなみに、このぬいぐるみは飼い主の家族がむぎ君のためにクレーンゲームで勝ち取ってきたものだそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© わんこの部屋 , 2021 All Rights Reserved.